« 今日は都民の日です♪ | メイン | 漢字って書かないと忘れちゃいますね(T_T) »

明日はボクちん、午後からお休みしますm(__)m

121002.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日にボクちんが作ったモノでタイトルは【豚のローストはモモとヒレで2種類作成!!肉は白ワインで軽く表面洗って、ニンニクと塩&胡椒でジップロックして1時間ぐらい付けてからフライパンで表面を焼いてオーヴンで40分ぐらい焼いて芯まで火が通ってましたが、娘っ子の為に軽く焼いたらこれまたサイッコ~でした♪】です♪柔らかくてホントに『ボクちんって天才かも!?』って思ったのでした(^^)v
だもんで今日はノリに乗ってるアニ~タが日帰り出張なのでボクちんが店を預かるのですが、インドアで月末できなかったコトをたんまりやってみまっす(^.^)

About

2012年10月02日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は都民の日です♪」です。

次の投稿は「漢字って書かないと忘れちゃいますね(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35