« 明日はボクちん、午後からお休みしますm(__)m | メイン | 今日はちょっといい天気です♪ »

漢字って書かないと忘れちゃいますね(T_T)

121003.jpg
おはようございます!!お題通りなコトがここ最近あるんでそんな時に思わず携帯かPCで漢字探すのですが…歳でしょうか!?そんな本日の写真は先日のモノでタイトルは【ホントにコレ、サイッコ~(^.^)】です♪しかもホッピーもあるので何杯飲んだ事か(^.^)そんなこって今日は朝から神奈川県へ向かって都内へ急いで戻ってきたらばその足で嫁っ子&娘っ子が行ってる【ビビデバティック】的なランドへ行って合流して写真をたくさん撮って楽しい思い出作ってきちゃいま~す♪晴れないかな~…。

About

2012年10月03日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はボクちん、午後からお休みしますm(__)m」です。

次の投稿は「今日はちょっといい天気です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35