« 今日はちょっといい天気です♪ | メイン | 3連休…楽しかった~(^_^)/波乗りも何気に満足でした♪ »

今日は小田原行ったら直帰します(^_^)/

121005.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨晩のモノでタイトルは【仔羊のローストと俺のギテイ♪】です♪以前より、車で通る時間が夕方の時に『あっ!?ここにもできたんだ…でも、電車だとアクセス不便だよな~牛込神楽坂ってスッゴイ深いし…。』なんて思ってて穴場的なお店だと思いきや、スタッフさんに『子連れでも大丈夫ですかぁ!?』って聞いたら『もちろん大丈夫です!!でも、立ってもらうしかないので。』ってコトですが、運が良ければ座れるかも!?
そんな訳でお題通りの本日で、A元親分は本日から台湾の神さま経由の夏休み家族旅行で目的は内縁の兄のS石さんもご存じの【ハメを外したあのお店にベルトを探しにいこ~(^_^)/】なのかな!?だもんで小田原終わって波っ子あったら浸かります(*^_^*)あっ!?3連休じゃん!?

About

2012年10月05日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はちょっといい天気です♪」です。

次の投稿は「3連休…楽しかった~(^_^)/波乗りも何気に満足でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35