« 漢字って書かないと忘れちゃいますね(T_T) | メイン | 今日は小田原行ったら直帰します(^_^)/ »

今日はちょっといい天気です♪

121004.jpg
おはようございます!!今朝は車で出動するのですが、昨日は結構な1日で午前中にヤルコト決めて『よし、ご挨拶できた!!』って自分にOKだして都内にカットバックして営業してそのまま浦安へかっとんで嫁っ子&娘っ子と合流♪夕方に予約してた【ビビデバティック】的に変身させてもらってお姫様気分になった娘っ子は上機嫌でヒジョ~に彼女にとっても素敵な1日となれたようで、夜の【ハロウィ~ン花火】的なモノも楽しんで帰宅したのが21時過ぎでした(^_^)/そんな楽しかった昨日の【思ひ出】が本日の写真で【10人ぐらいが教わる中、付添の人は彼女のそばまで行けないのですが娘っ子はそばにいるスタッフさんにちゃんと聞きながら描いた絵なんです♪】です♪よく描けました♪
だもんで今日はまたしても午前中に車で動いて営業して車を戻してからの電車で銀座向かいま~す♪

About

2012年10月04日 08:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「漢字って書かないと忘れちゃいますね(T_T)」です。

次の投稿は「今日は小田原行ったら直帰します(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35