« 寒さも段々とやってきました♪昨日より、コ~デュロイの短パンが登場です♪ | メイン | 店舗に居ると外でタバコ吸う方達の煙とニオイが入ってきます…困っちゃう(T_T) »

昨日の【深川不動参り】の帰りに行った『カタヤマ』さんはサイッコ~だったな~(^.^)

121029.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の土曜日のモノでタイトルは【T塚防犯部長はボクちんが言うのもアレですが『ナイッスイング♪』でしたよ(^^)v】です♪ボクちんも頑張りたいと存じます!!そんな先週の土曜日の詳細ですが、朝6時にたけパン先生の家前で集合して6:30ぐらいから練習スタ~トして8時半過ぎには家に居ると言う早業で帰宅して珍しく【週末早起き】をしてる嫁っ子&娘っ子と朝ごはん食べて【THE 片付け祭!!】がスタ~ト!!そんで15時頃終了して新しい娘っ子の自転車を探しに出かけて目星つけて、17時に夕飯喰いに出かけて早めの就寝して翌日の日曜日は夕方早めの【深川不動参り】に行って娘っ子が【願掛け札】を『やりたい!!』って言うので500円もするから渋々やらせてあげて『なんてお願いするの!?』って聞いたら、な、な、なな~んとビックリ!?木札にマジックで【おひめさまになりたい】って書いてました(#^.^#)まさか、ウチの子に限ってそんなマロンチストなコトを…なれるといいね♪
そんなこって夕飯はヒロシさんも絶賛のお店でお題通りな…明日、ご紹介したいと存じますが今日も皆さんわっしょいしましょ~い♪

About

2012年10月29日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒さも段々とやってきました♪昨日より、コ~デュロイの短パンが登場です♪」です。

次の投稿は「店舗に居ると外でタバコ吸う方達の煙とニオイが入ってきます…困っちゃう(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35