« 【湘南国際マラソン】まであと2週間!!M谷さん&先輩のてっちゃん、打ち上げ会場は抑えましたよ♪ | メイン | 昨日の一時の土砂降りにはビックリでした(T_T) »

昨日の昼に喰った『ポールのカレー』の【月曜日限定!!ビーフカレー】を写真撮ろうと思ったら…腹減ってて写真撮るの忘れて喰い終わっちゃいました(T_T)

121023.jpg
おはようございます!!ホント、お題通りでウマすぎます♪写真撮っておけばな~って後悔してます…どんなカレーだったかってと【牛肉が『ゴロっ♪』ってしてるのが数個入っててソレが赤ワインで煮込んであるようで、また、噛めば『ホロっ♪』ってほぐれちゃって脂身近辺なんかは『トロっ♪』ってしてて、コレを表現するならば『お口の中が、ゴロ&ホロ&トロ祭や~(^^)v』なんです♪】で伝わりましたか!?ボクちんはテイクアウトですが、ゼシ『ポールのカレー』お店で!!
そんな訳で本日の写真は一昨日の昼にA元親分にご馳走になった『幸楽苑』の玄関とラーメンでタイトルは【ボクちん、人生初の『幸楽苑』でした♪】です♪ふつ~に美味かったです(^.^)だもんで今日は車でアッチ行ったりコッチ行ったりでわっしょいしてみま~す♪

About

2012年10月23日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【湘南国際マラソン】まであと2週間!!M谷さん&先輩のてっちゃん、打ち上げ会場は抑えましたよ♪」です。

次の投稿は「昨日の一時の土砂降りにはビックリでした(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35