« 昨晩、娘っ子の残ってた上の前歯が抜けました(^^)v小学校上がる時は歯抜けには見えないからよかった♪ | メイン | 昨日の昼に喰った『ポールのカレー』の【月曜日限定!!ビーフカレー】を写真撮ろうと思ったら…腹減ってて写真撮るの忘れて喰い終わっちゃいました(T_T) »

【湘南国際マラソン】まであと2週間!!M谷さん&先輩のてっちゃん、打ち上げ会場は抑えましたよ♪

121022.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【先週ず~~~っとあった波っ子も土曜日にかろうじて残って昨日はまったくなくなりました(+_+)】です♪土曜日はセットでハラぐらいのきてA元親分と先輩のよっちゃんで楽しんじゃいました♪そんで夜は『じゃんぼ』へとM谷さんとA元親分で訪問して後輩のハルくんも登場して飲んで『きくむら』さんしてラーメン喰って〆♪日曜日は波チェックしてからのA元親分のゴルフ打ちっぱなしに便乗してビーチサンダルでいちゃいましたが、Y子りんパパのM夫さんの教えを元に実行してみたら数段うまくなった気がしましたが、A元親分に『力伝わってねぇんだよな!!』って言われちゃったりしながらレッスンしました♪そんで夜は『イーパレット』さんで夕飯をA元親分一家として楽しく〆たのでした♪
だもんで今日は朝からボクちん一家大移動したので遅れて出勤ですが、明日はかなりハードな日になっちゃって~♪

Powered by
Movable Type 3.35