« 3連休…楽しかった~(^_^)/波乗りも何気に満足でした♪ | メイン | 昨晩は加賀屋づいた日でした(^^)v一日に2回もお邪魔するとは…!? »

今日は車で出動して車を置いてからの地下鉄出動(^^)v

121010.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の【3連休の思ひ出】からのモノでタイトルは【金曜日の昼:家系、土曜日の〆:家系、日曜日はノーラーメン(T_T)、月曜日の昼:煮干系、なラーメンづいたヘルシ~な週末でした♪】です♪ラーメンって、ほんっとにいいもんですね!!
だもんで昨日は定例会があったのですが、ボクちんはのっぴきならない事情があって事前に上司に連絡して欠席させていただいたのですが近日中に【災害を想定した夜間演習】が行われるようなんで『最近、地震こないな~…。』なんて思ってたら昨日あったし、お題通りの本日ですが気を引き締めてわっしょいしてみま~す♪

About

2012年10月10日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休…楽しかった~(^_^)/波乗りも何気に満足でした♪」です。

次の投稿は「昨晩は加賀屋づいた日でした(^^)v一日に2回もお邪魔するとは…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35