« 今日は車で出動して車を置いてからの地下鉄出動(^^)v | メイン | 昨日は勉強&明るい展望が見えてきました(^_^)/ »

昨晩は加賀屋づいた日でした(^^)v一日に2回もお邪魔するとは…!?

121011.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【義弟のタックン、ご馳走様でした(#^.^#)】です♪彼の部屋を掃除してかれこれ1カ月、やっと先が見えてきました♪ほんでコノ写真ですが、噂通りの絶品モノで前回初訪問した際には『タックン、アレを俺達は頼まないんだ!!ミ~ハ~だっ!!違うの喰うぞ!!』って我慢してたら後ろのグループさんのテーブルに行ったのがやたら美味そうだったので『すいません、コレはまだ…!?』って聞いたら店員さんが『すみません、売り切れです~。』ってコトになったんでこの日は入店して最初のオーダーで『コレを!!』って意気込んで発注した次第です!!喰ったら鼻の穴がゴルフボール入るぐらいの大きさになってる嫁っ子見て『ほんと~!?…フンガ~~~!!』ってボクちんも広がりっぱなしでした♪
だもんで昨晩も社長親友のOちゃんと義弟のタックンとお題通りのコトしたので楽しかった思ひ出を胸に、今日も頑張って♪

About

2012年10月11日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車で出動して車を置いてからの地下鉄出動(^^)v」です。

次の投稿は「昨日は勉強&明るい展望が見えてきました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35