« 初めて行った【銀座一丁目東町会防犯部】主催の【夜間防災訓練】は、ヒッジョ~に為になりました!!:( | メイン | 昨日、嫁っ子と『ポールのカレー』でランチしました♪テイクアウトもいいけど、やっぱお店で食べよう!! »

昨晩は楽しかった~(#^.^#)A元親分、ありがとうございました!!

121113.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日の【夜間防災訓練】での【夕飯編】でタイトルは【アルファ米、我が家も備蓄したいと存じます!!】です!!初めて食べましたが、おいしかったです(^o^)缶詰なんかがサイドにあったら尚のことです、皆様も備蓄を!!
そんなこって昨晩はお題通りで横浜から早めの直帰をしてA元親分とわんさか飲んで…その前に自分の仕事用靴下をホームセンターで買って、100円ショップでボクちん専用の【ミッキー洗濯ネット】も買ったんで、今後、嫁っ子と朝から『俺の靴下がない(ー ー;)』ってバトルもなくなると思ういますが、とにかく発散できました!!やっぱりボクちんは湘南から離れられないのです。
だもんでゆっくりしてるけどホントはすでに東京に着いてないとおかしいです、目覚めたら7:42だったので安全運転でわっしょいしてみま〜す( ̄^ ̄)ゞ

About

2012年11月13日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めて行った【銀座一丁目東町会防犯部】主催の【夜間防災訓練】は、ヒッジョ~に為になりました!!:(」です。

次の投稿は「昨日、嫁っ子と『ポールのカレー』でランチしました♪テイクアウトもいいけど、やっぱお店で食べよう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35