« 昨晩は楽しかった~(#^.^#)A元親分、ありがとうございました!! | メイン | やっぱり、ポンちゃん♪いいね!!Y子りん、女将さんだね♪ »

昨日、嫁っ子と『ポールのカレー』でランチしました♪テイクアウトもいいけど、やっぱお店で食べよう!!

121114.jpg
おはようございます!!お題通りな昨日で本日の写真は【皆さまにも美味しさをお裾分け!!シリ~ズ】でタイトルは【グリーカレーが大好きな嫁っ子、初めて喰った『ポールのカレー』のこのハ~フ&ハ~フ的なカレーに鼻を膨らませて喰ってました!!】です!!こんにゃろっ♪
だもんで昨日は見積をばたくさんしましてアレですが、ホント、忙しすぎてしまう前に早くやっちゃいたいのにもどかしさがありますが、確実に!!そんなこって今日も車で横浜行ったりしてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2012年11月14日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は楽しかった~(#^.^#)A元親分、ありがとうございました!!」です。

次の投稿は「やっぱり、ポンちゃん♪いいね!!Y子りん、女将さんだね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35