« 今日から明日まで、有楽町駅前の交通会館で【書く・貼る・捺す・綴じる】の文房具展示会が開催!!チケットもらった方は行くと必ずスンゴイお土産もらえちゃいます!! | メイン | 昨日までやってた【書く・貼る・捺す・綴じる】展は…イイね!! »

今日が最終日の本日の写真の展示会にチケットもらってる方は行きましょう!!

121128.jpg
おはようございます!!本日の写真ですが、昨日ボクちん一人で探検イってこんなにお土産がでました(#^.^#)今年もスッゴイです!!ゼシ、行ってください!!そしてビスコ以上の景品を当ててください!!
だもんで今日もボクちんは友人と一緒に行ってみて景品ビスコ以上をゲットしたいと思っておりますが、夕方は早めに帰宅しちゃうと思います♪嫁っ子ママの1周忌があるのですが、月日が立つのは早いモノです。娘っ子も今年で6歳になります。来年は小学校1年生です。来年の世相はいったいどんな感じでしょう!?気が早いでしょうか!?そんなことよりボクちんの心配をした方がよさそうなので、コノ辺で♪ゲッツ!!

Powered by
Movable Type 3.35