« 3連休、盛りだくさんでした(^_^)/ | メイン | 今日が最終日の本日の写真の展示会にチケットもらってる方は行きましょう!! »

今日から明日まで、有楽町駅前の交通会館で【書く・貼る・捺す・綴じる】の文房具展示会が開催!!チケットもらった方は行くと必ずスンゴイお土産もらえちゃいます!!

121127.jpg
おはようございます!!お題通りです!!ゼシ、行ってください♪そんなこって3連休の思ひ出を…金曜日は昼に家族3人でカップラーメンを食べ、夕飯をA元親分一家と『壱五屋』さんで焼肉してテラモをみんなで散策♪A元親分とボクちんはプロントで2次会、テラモの蕎麦屋さんで3次会、家族と別れてバッコスさんで4次会(←ソコにM谷さんとRイちゃんがそろって登場!!)、A元親分と別れて『尾壱家』さんで一人ラーメンして帰宅♪そんで土曜日は波乗りをしに行って前日の『尾壱家』さんでマフラーと臭いニット帽を忘れた気がしたのでウェットスーツのまま、お昼真っ只中の時間に『すみません、昨晩コチラで食べた気がするのですが、マフラーとニット帽が忘れ物でありませんでしたか!?』と尋ねましたら『どのあたりの席でしたか!?』ってコトで『いや、恥ずかしながら酔ってて記憶が…。』でして結局、そん時はなかったのでした…そんでA元親分に『バッコス』さんで確認してもらう事にして午後に東京向かって娘っ子とデートして家に帰ったらA元親分から電話あって『ナオ!!お前のマフラーとニット帽があったぞ!!どこだと思う!?…【尾壱家】だよ!!』ってコトでコノ日はA元親分と後輩のハルくんが飲んでて〆に行った『尾壱家』さんでA元親分とボクちんの波長が一緒だったのか!?店員さんが昼にきたボクちんだと思って声掛けてくれたのか!?謎がありますが、ボクちんが確認した時はカウンターに入ったままらしく店員さん気付かなかったようで、いずれにせよ見つかってよかった土曜日の晩でした♪日曜日はゴロゴロでした♪
そんなコトあったです♪だもんで天気がよい火曜日ですが今日の写真のようにボクちんも優勝パレ~ドできるようにガッツリわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2012年11月27日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休、盛りだくさんでした(^_^)/」です。

次の投稿は「今日が最終日の本日の写真の展示会にチケットもらってる方は行きましょう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35