« 一昨日の【第7回湘南国際マラソン】は感動しました!!M谷さん&先輩のてっちゃん、カッコよかった(^_^)/ | メイン | 昨日は土砂降られてマイッチングでした(T_T) »

コーデュロイの短パン、いや、短パンの季節は終わりました…淋しいです(T_T)

121106.jpg
おはようございます!!短パンの季節が過ぎて淋しいのですが、それよりも大事なコトを昨日は忘れてました!!昨日は台湾の神さまの誕生日でした!!おめでとうございます♪年内はそちらに行けませんが、12月の一時帰国の際には遊びましょうね~(^^)vそんな思い出した本日の写真は先日の【第7回湘南国際マラソン】での一コマでタイトルは【M谷さんと先輩のてっちゃんを群衆の中から見つけた時、ボクちんはガンダムの最後のアムロを迎え入れるミライさんやカツ、レツ、キッカの気分でした♪】です♪なんのこっちゃ!?わかる人にはわかっていただけるでしょう!!
だもんで某雑誌にヒロシさんがコラムを掲載されてるのですが、近日発売の最新号ではヒロシさんや我らがイチオシのアノ中華屋さんをご紹介と言うのか?ちょっと先行して読ませていただきましたが【憧れ的】な面からのご紹介をされてて『ヒロシさん、素敵♪』って思っちゃいました♪マロンチストなヒロシさんに乾杯♪そんなこって今日は車で横浜方面行って都内クルクルしてパ~って帰っちゃいます♪イエイ!!

About

2012年11月06日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日の【第7回湘南国際マラソン】は感動しました!!M谷さん&先輩のてっちゃん、カッコよかった(^_^)/」です。

次の投稿は「昨日は土砂降られてマイッチングでした(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35