« コーデュロイの短パン、いや、短パンの季節は終わりました…淋しいです(T_T) | メイン | もう、木曜日…ほんと早いな~…(-_-;) »

昨日は土砂降られてマイッチングでした(T_T)

121107.jpg
おはようございます!!本日の写真は【まだまだ引っ張る~♪シリ~ズ】でタイトルは【先輩のてっちゃんは愛娘Nちゃんと素敵な奥さまFちゃんとカラアゲと二郎の為に走りました!?】です♪昨年は5時間台だったと思いますが、20分近く短縮して4時間台ってのスッゴイです!!皆さまも『やればできる!!』ってコトで頑張りましょう!!
だもんで昨日はお題通りで車の乗り降りでかなり雨に当たってしまい、なんだか車から降りるのをためらう時間もあったりしてたのですが、以前よりお取引してた会社にアニ~タがご集金にお邪魔したらなんと!?そこにはM谷さんも昔同僚だったアニ~タ同級生の妹さんでボクちん同級生のグリ~ンちゃんが勤めてるってコトでボクちんもビックリ!!今度ボクちんもお邪魔してみよう♪そんなこって今日は天気もサイッコ~なんで色々と考えてみたいと存じま~す(^^)v

About

2012年11月07日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーデュロイの短パン、いや、短パンの季節は終わりました…淋しいです(T_T)」です。

次の投稿は「もう、木曜日…ほんと早いな~…(-_-;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35