« もう、木曜日…ほんと早いな~…(-_-;) | メイン | 初めて行った【銀座一丁目東町会防犯部】主催の【夜間防災訓練】は、ヒッジョ~に為になりました!!:( »

明日は今日の写真通りのコトが催されます!!寒いのやだな~…(T_T)って言ってられないね(^^)v

121109.jpg
おはようございます!!本日の写真は【銀座一丁目東町会防犯部よりTHE 告知!!シリ~ズ】でタイトルは【有事の際には場所と時間を選ばないと思うので思いっきりストイックにイってみます!!】です!!気合十分でイってみます!!トイレもサバイバル実践か!?既に【モモヒキ&マフラー&ニット帽&…etc】と準備万端です!!
だもんで昨晩は町会定例会があって本日の写真の説明とかあると思ったしボクちん自身は防犯部なんで出席して話聞いて帰りには『入船2丁目か入れなかったら江戸川橋で独り飲み…すっかな!?』なんて夕方から構想練ってたらM島さんから電話あって定例会終わった後に久々に『Gigino』でムギ~ノとEBA.ちゃんとハッスルしちゃったのですが、ムギムギ楽しい夜でした♪そんな翌日の今朝は車で午前中に都内行ってみてからの車戻して銀座戻ってインドアわっしょいしてモロモロをモチョモチョしてみたいと思っちゃってま~す(^^)v
ここで【モチョモチョ】について説明を…我が娘っ子が走るの覚えたてで幼稚園入園前の3歳過ぎた頃、家の中を走る時に『い~い!?いくよ~…モ~チョモ~チョモ~チョ~~~!!』って言いながら一生懸命走ってたので、ボクちんは『なぜにモチョモチョ!?』って摩訶不思議でしたが、時を経て今『そっか!!頑張る時はモチョモチョって言ってれば笑いながら頑張れるんだな♪』ってコトで自然とヤル気出す時に出るモチョモチョをこれからも、ゼシ!!

About

2012年11月09日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう、木曜日…ほんと早いな~…(-_-;)」です。

次の投稿は「初めて行った【銀座一丁目東町会防犯部】主催の【夜間防災訓練】は、ヒッジョ~に為になりました!!:(」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35