« 昨日は土砂降られてマイッチングでした(T_T) | メイン | 明日は今日の写真通りのコトが催されます!!寒いのやだな~…(T_T)って言ってられないね(^^)v »

もう、木曜日…ほんと早いな~…(-_-;)

121108.jpg
おはようございます!!やれるコトはとっととやっちゃっておかないとイザと言う時に慌てちゃいます!!しっかりやんないとね!!そんな本日の写真は先週の土曜日の【第7回湘南国際マラソン】での打上げでお邪魔した『イーパレット』さんでマスターが作ってくださったモノでタイトルは【アマダイ、サイッコ~にウマかった(^^)v】です♪ウチの娘っ子を含めて子供たちが【魚の解体ショ~】に興味シンシンでマスターが解体した部位を娘っ子がいじってたらば、同級生ミスターKの長男で娘っ子と同い年のミスターDが『ボクも口の中指突っ込んじゃうよ!!』っておっかなびっくりに【男気】を見せつけてました♪
だもんで今日はボクちんは一人相撲となってしまうのですが、ホント前述のコトが先月からネックで『んもう!!コノ時間にやっておきたいのに…。』って確実に今月からモ~レツに忙しくなっちゃうのが目に見えてるのにもどかしさが…だもんで今日もモジモジしてみま~す(^^)v

About

2012年11月08日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は土砂降られてマイッチングでした(T_T)」です。

次の投稿は「明日は今日の写真通りのコトが催されます!!寒いのやだな~…(T_T)って言ってられないね(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35