« S石さん、お昼過ぎに行くからね~(^_^)/あと、今日のカテゴリーですが新しく作っちゃった♪ | メイン | 今日はほとんどボクちん会社おりません((+_+)) »

いよいよ、12月突入です(^_^)/

121203.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日にS石さんの会社にお邪魔した際にご馳走になった『梅蘭@関内店』の絶品モノでタイトルは【梅蘭ヤキソバ&ハーフチャーハン&スープのセットもうまかったけど、このル~ロウハンも絶品でした!!】です♪S石さん、ご馳走様でした(^_^)/
だもんで先週の金曜日は午前中に月末を〆て昼過ぎにS石さんの会社訪問の後、横浜お客様のトコロに寄って新宿方面で終わってみて11月が終わりました。そんで土曜日は甥っ子の七五三と初宮参りに参列させていただき夕飯を義弟のコウクン一家として日曜日はいよいよせまった【The Day】に備えて受け入れ体制を整えてみたのですが、今日の夕方の日○レの情報ニュース番組のKハラさんのお天気コーナーに娘っ子&嫁っ子が辻堂ママ友達と6年!?5年だか連続で登場してみるつもりです!!果たしてアッピ~ルできるか!?そんなこって今夜は入れたら入船2丁目方面で一人飲みして帰ってみたいと存じま~す!!

About

2012年12月03日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S石さん、お昼過ぎに行くからね~(^_^)/あと、今日のカテゴリーですが新しく作っちゃった♪」です。

次の投稿は「今日はほとんどボクちん会社おりません((+_+))」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35