« いよいよ、12月突入です(^_^)/ | メイン | 今朝はテレビみてたら何気にショックな速報でした。 »

今日はほとんどボクちん会社おりません((+_+))

121204.jpg
おはようございます!!風邪ひいちゃいました((+_+))流行ってるので気を付けましょう!!本気の風邪になっちゃう前に薬も飲んじゃいました♪そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【『さくら家』さんでカウンター一人飲みしてたまたまお店も空いてたのでゆったりと美味い酒と焼き鳥を堪能して楽しかった(^_^)/】です♪そう言えば、トミちゃんの奥さまMサヨさんが先日の【書く・貼る・捺す・綴じる】の文具展示会の最後の抽選場でなんと!?お菓子の詰め合わせをゲットしたんだって!!おめでとうございます♪
だもんで今日はお題通りでボクちんはこれから銀座向かって横浜寄りながらの1日なのですが、明日もボクちんは不在となるのでiPadなどを駆使してお仕事してみたいと存じま~す(^_^)/

About

2012年12月04日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ、12月突入です(^_^)/」です。

次の投稿は「今朝はテレビみてたら何気にショックな速報でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35