« あっ!?明日はアノお方のお誕生日じゃないの!?うふふ…♪ | メイン | メリークリスマス♪ところで有馬記念どうでした!?ボクちん、木曜日に予想したまんまの結果でした(^_^)/…が、しかし!? »

今日は我らのリーダーM島さんの誕生日です!!おめでとうございます!!

121221.jpg
おはようございます!!本日はお題通りでメデタイ日です!!M島さん、これからも益々『オイッ!!』って言ったり、おねぇキャラに磨きをかけてくださいねん♪ゴルフも波乗りも楽しみましょう!!年末ジャンボゴルフ大会&年末ジャンボ忘年会でハッスルしましょうね~♪翌日の晦日は波乗りできたらいいですね!!
だもんで今日はメデタイですが、昨晩は日頃お世話になってる方と『加賀屋 神楽坂店』で【忘年会】をして結構飲んじゃって楽しかったですね!!これからも末永く山口兄弟とお付き合いくださいね♪そんなこってこれから車で新宿近辺に営業して会社へ向かってみたいと存じま~す(^_^)/

About

2012年12月21日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっ!?明日はアノお方のお誕生日じゃないの!?うふふ…♪」です。

次の投稿は「メリークリスマス♪ところで有馬記念どうでした!?ボクちん、木曜日に予想したまんまの結果でした(^_^)/…が、しかし!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35