« 今日は我らのリーダーM島さんの誕生日です!!おめでとうございます!! | メイン | 昨日から始まった夜警に参加できませんでした(+_+) »

メリークリスマス♪ところで有馬記念どうでした!?ボクちん、木曜日に予想したまんまの結果でした(^_^)/…が、しかし!?

121225.jpg
メリークリスマス♪本日の写真は先週の土曜日に行った毎年恒例の【同級生忘年会】での一コマでタイトルは【子供たちがだんだん増えてきて、そんで会うたんびに成長してて来年もやりまっせ!!】です♪そもそもが【高校ラグビー部】の忘年会だったのですが、気づけば小学校1年生からの友人がおったりで昔話に花が咲く皆変わらない気取らない飲み会です♪絶対来年も!!
だもんでお題通りでボクちんは木曜日から【ゴールドシップ&オーシャンブルー】と申してましてお取引先の競馬ファンな守衛さんにも『ボクちんの予想はこうですぜ!!馬単で行って来いするから、当たったらボクちんは必ず買ってますよ♪』なんて言ってましたが…ボクちん、馬連オッズや馬単がそんなつかないと思って3連複で買って『アレも、そうだコレも♪』なんて3着だった9は抜いて買ってて日曜日当日はA元親分と先輩のよっちゃんとクソ下で波乗り♪結果が気になったトコロ、アニ~タから電話あってボクちんが絶対取ってると思ってたらしく…馬連&馬単は買ってないのでした(+_+)そんで昨日の辻堂からの帰り道、普段通らない銀座方面から国会議事堂方面抜けて帰ろうと走ってたら、なんと!?その守衛さんが歩いてました(^_^)/だもんで窓開けて『プップ(←クラクション、気づいてくれて)こんにちは!!当たった!?取った!?』って大声で聞いたらば、守衛さんは大きな輪っかを手で作って満面な笑みを作ってました(^_^)/ボクちん、自分は取れなかったけどサンタさんになれた気がします♪やっぱ自分は初志貫徹でやるべきだったな…そこで一句読みます、『悔やんでも、悔やみきれない、年の瀬だ』…恐縮です。
そんなこって今週で年内も終わりで今朝は娘っ子の希望してるのが【お庭】ってコトでガーデニング用の植物等をガーデニングの鉢に詰め合わせたモノを外に置いてて『サンタさんからプレゼントきたよ!!』って嫁っ子が教えたら『こんなちっちゃなのじゃなくて、走り回れる庭なのっ!!』って御機嫌斜めな瞬間を目撃しちゃった39歳の冬ですが、〆とかいろいろあるので気合い入れてわっしょいしてみま~す!!

About

2012年12月25日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は我らのリーダーM島さんの誕生日です!!おめでとうございます!!」です。

次の投稿は「昨日から始まった夜警に参加できませんでした(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35