« 昨日もそうですが、天気予報で出してる気温より一日通して寒い気がする~!? | メイン | あっ!?明日はアノお方のお誕生日じゃないの!?うふふ…♪ »

タクゾ~さん、ホンットにごめんなさいっm(__)m

121219.jpg
おはようございます!!昨日もご本人様に謝りましたが、再度コノ場を借りて謝罪を『大切な娘さんの初めて書かれた絵をシワシワにしてごめんなさいm(__)m』です!!何度詫びても詫びがたりません…そんな自分を責めてる本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【すんごいイイ話がたくさんあった週明けの月曜日、思わず二人で再度決起集会を開きにお邪魔した『Gigino』さんで素敵な新作メニュ~に立ち会えました(^^)v】です!!写真に書き込みましたが、Y澤アニキの新しい仲間のイケポンさんもスッゴイです!!皆さまもゼシ、お店に行ってね(^.^)
だもんで今日は車で遠くは小田原で近くは神楽坂で終わる日程ですが、安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2012年12月19日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日もそうですが、天気予報で出してる気温より一日通して寒い気がする~!?」です。

次の投稿は「あっ!?明日はアノお方のお誕生日じゃないの!?うふふ…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35