« 昨日は台湾の神さまを送りに羽田空港国際ターミナルに行ってきました♪何回も行ってるけど、楽しいね♪ | メイン | タクゾ~さん、ホンットにごめんなさいっm(__)m »

昨日もそうですが、天気予報で出してる気温より一日通して寒い気がする~!?

121218.jpg
おはようございます!!12月はあと7日で終わってしまいます…いいのか!?足りなくないですか!?そんなコト思っちゃう本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【お世辞抜きでコノ生春巻が大好きです!!】です♪ウチの嫁っ子にもお願いしたいトコロですが、面倒くさがって作ってくれないでしょう(+_+)Rミさん、また作ってください!!
そんな訳で昨日は色んな話が舞い込んで速攻仕事につながったりでアレですが、本日はインドアでもろもろチェックしたりと兄弟仲良くわっしょいしてみたいと存じま~す(^_^)/

About

2012年12月18日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は台湾の神さまを送りに羽田空港国際ターミナルに行ってきました♪何回も行ってるけど、楽しいね♪」です。

次の投稿は「タクゾ~さん、ホンットにごめんなさいっm(__)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35