« 今朝はテレビみてたら何気にショックな速報でした。 | メイン | 今朝は鶴見駅前の𠮷野家で並Bセット(←おしんこ+味噌汁)を喰いました、そして…(^.^) »

年度末っぽくて楽しいです(^_^)/

121206.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【ボクちんは毎年恒例の年末ジャンボゴルフ大会にコレで参戦いたします♪】です♪ちなみに正価で買うと9,500円だかですが、お安く買っちゃいました♪そんで履いて武パン先生の指導のもと打ちっぱなししましたがドライバーが兎に角、前へ行くようになって実戦が楽しみです♪【右脇をひらかないように、右目でボールをとらえて、左脚はブレずに残す】です♪
だもんで今日はまたまた車で出動で明日は朝から肉体労働があったりですが、気合いれてわっしょいしてみたいと存じま〜す( ̄^ ̄)ゞ

About

2012年12月06日 08:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝はテレビみてたら何気にショックな速報でした。」です。

次の投稿は「今朝は鶴見駅前の𠮷野家で並Bセット(←おしんこ+味噌汁)を喰いました、そして…(^.^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35