« 年度末っぽくて楽しいです(^_^)/ | メイン | 先週の土曜日は盛りだくさんでした(^_^)/台湾の神さま、お帰りなさい♪ »

今朝は鶴見駅前の𠮷野家で並Bセット(←おしんこ+味噌汁)を喰いました、そして…(^.^)

121207.jpg
おはようございます!!突然ですが、明日はボクちんと嫁っ子の11回目の入籍記念日です♪ありがとうございます♪明日の予定は娘っ子の学芸会を観て家族で小籠包喰って夜は山口兄弟で銀一東町会の行事に参加しちゃいます。そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【義弟のタックンといっちゃった♪】です♪うまかった♪『ポン2』のサダンマサランくんの絶品料理は来週の月曜日だからね(^ー^)ノ
だもんで気付けば金曜日で本日はボクちん、朝の7時前に家を出て現場に直行して時間が早かったのでお題通りで現場に入ってもまだ職人さんも見えてないのでお腹もスッキリ出しちゃって現場から更新しちゃってます♪果たして午前中に終われるのか!?なんでしっかりと肉体労働わっしょいしてみま~す(^^)v

About

2012年12月07日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年度末っぽくて楽しいです(^_^)/」です。

次の投稿は「先週の土曜日は盛りだくさんでした(^_^)/台湾の神さま、お帰りなさい♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35