« 今日はボクちん、お休みですm(__)m | メイン | 昨日は台湾の神さまを送りに羽田空港国際ターミナルに行ってきました♪何回も行ってるけど、楽しいね♪ »

温泉良かったです♪が、しかしですが車の中がずっと硫黄の臭いでした(+_+)

121214.jpg
おはようございます!!本日の写真は【THE ゲ~ジュツ】でタイトルは【裸人とペガサスとワタシ】です♪一昨日の夕方から区民荘なるトコロに2年前に初めて義父に連れて行っていただいた時に『うわっ!?こんな美味い料理が出ちゃうの!?』って感じで驚いちゃった区民荘だったのでその時の感動が忘れられずに娘っ子の誕生日を過ごしに行ったのですが、朝食も含めてト~タル的に思ったコトは『時代のアレなのか…落ちましたね(+o+)』でした。夕飯はまあまあだったですが、朝食の洋食パタ~ンでオムレツにはプレ~ンであってお好みでケチャップなり味を任せてもらえたらいいのに、なぜだかボクちんにも分かるぐらいの【出来合いの市販のトマトソース】がかかってたり、和食だったボクちんのメヌ~には明らかに昨晩残った刺身が【ズケ】になっておって、そんな【マグロの赤身】は昨晩出た時に不味かったからボクちん自分で【ズケ】にして〆に丼にして喰ったから『またズケか!?ボクちんのアイデア盗んだ!?』って思ったりしてたりしてたら固形燃料にぐらぐら煮立ってる土鍋に『朝からなんだろ!?卵とじ!?』なんてちょっとウキウキってたら、昨晩も出た【タラチリ】的な鍋の【タラ抜き】なるモノが朝から出てたりして『う~む…(+_+)』ってちょっと考え込みながら、区民荘を後にして彫刻の森にきたらこんな素敵な写真が撮れました(^_^)/ゲ~ジュツの冬ですな!?
だもんで本日はボクちん一人相撲ですが、本日は納品の立会があるので午後イチに出ちゃって、ついでにわっしょいしに行ってみたいと存じま~す♪

About

2012年12月14日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん、お休みですm(__)m」です。

次の投稿は「昨日は台湾の神さまを送りに羽田空港国際ターミナルに行ってきました♪何回も行ってるけど、楽しいね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35