« 温泉良かったです♪が、しかしですが車の中がずっと硫黄の臭いでした(+_+) | メイン | 昨日もそうですが、天気予報で出してる気温より一日通して寒い気がする~!? »

昨日は台湾の神さまを送りに羽田空港国際ターミナルに行ってきました♪何回も行ってるけど、楽しいね♪

121217.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日は台湾の神さまを見送りに羽田空港国際ターミナルに行ってボクちん一家で『つるとんたん』でご馳走になった次第です♪神さま、ご馳走様でした(^_^)/そんで前日はA元親分一家で【皆で持ち寄って鍋パ~チ~&神さまの遅れて誕生日会】を行ってボクちんは前日の金曜日に誕生日プレゼント&久しく食べてないであろう『さくら家』さんの【つくね】&当日に行く前に【カラアゲ&イカの天ぷら】などを買って訪問♪神さまも久々の『さくら家』さんの【つくね】に喜んでくださって、よかった♪そんで帽子も気に入っていただき何よりでした♪A元親分の素敵な奥さまRミさんの【鶏つくね鍋】も超美味かったし、やっぱ寒い時期は皆で鍋っていいですね♪皆さまも【家パ~チ~】をする時は【何があったらいいか!?】とかの確認が基本なので気を付けましょうね~(^_^)/
そんなこって昨日は神さまを見送った後に上記写真の通りで博品館で【カーレース】を娘っ子と行ってデッドヒ~トを繰り広げ、無事、オヤジのメンツを立てられた次第です!!そんでその後に義弟のコウクンの事務所引っ越しとかお手伝いして久々の【白飯】で夕飯したのですが、本日も気合い入れて車でわっしょいしてみま~す♪

About

2012年12月17日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「温泉良かったです♪が、しかしですが車の中がずっと硫黄の臭いでした(+_+)」です。

次の投稿は「昨日もそうですが、天気予報で出してる気温より一日通して寒い気がする~!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35