« 激サムです!!今朝の車の外気は3℃でした(+_+) | メイン | 今日はボクちん、お休みですm(__)m »

本日は今から6年前の15時ピッタリに産まれた娘っ子の誕生日です(^^)v常夏の国のM瀬さんも合わせて『おめでとうございます!!』です♪

121212.jpg
おはようございます!!本日はお題通りでメデタイ日でございます!!ついでに嫁っ子も頑張った日でもあります♪今から6年前に産まれた我が娘っ子ですが、既に年長さんであってボクちんは気付いたら前厄一歩手前の歳になってて、つくづく『月日の経つのは早いな~…。』ってしみじみです♪これからも元気で明るい楽しいGoodなセンス持ってる、いや、ソレ以上のモノを何か持ってる娘っ子のソバに永くいられるようにボクちんもガッツリとわっしょいしてみたいと存じます♪これからも素敵な子に育ってね~♪
そんな訳で本日は【将来、娘っ子が文新堂日記を読み返したコトを想定】して書いてみましたが、今日も午前中イッパイは動いて午後から箱根方面に籠りにいってみたいと存じま~す♪
そして緊急告知!!ずっと忘れられてた先週の【絶品!!サダタロウくん料理!!】が動画付きで登場です!!箱根からサクサク日記作れないので下地は今日中に作っちゃうのでこうご期待を♪

About

2012年12月12日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「激サムです!!今朝の車の外気は3℃でした(+_+)」です。

次の投稿は「今日はボクちん、お休みですm(__)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35