« 先週の土曜日は盛りだくさんでした(^_^)/台湾の神さま、お帰りなさい♪ | メイン | 本日は今から6年前の15時ピッタリに産まれた娘っ子の誕生日です(^^)v常夏の国のM瀬さんも合わせて『おめでとうございます!!』です♪ »

激サムです!!今朝の車の外気は3℃でした(+_+)

121211.jpg
おはようございます!!激サムです!!ぼちぼちタイツも登場か!?そんな本日の写真は先週の【銀一東町会の定例会&納会】のあと、『ポールのカレー』に寄ったあと、ボクちん初めて行った『最上』のあとに一人で立ち寄った『みずぼ@江戸川橋店』の【絶品!!レバのネギ油】です!!サイッコ~でした♪娘っ子産まれてスグに初訪問して以来だから5年ぶりぐらいですが、久々にいいかも!?近いうち行っちゃおう♪
だもんで今日はボクちん一人相撲でインドアなのですが、間違えないようにデータ作成及びもろもろをしてみたいと存じま~す(^^)v

About

2012年12月11日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の土曜日は盛りだくさんでした(^_^)/台湾の神さま、お帰りなさい♪」です。

次の投稿は「本日は今から6年前の15時ピッタリに産まれた娘っ子の誕生日です(^^)v常夏の国のM瀬さんも合わせて『おめでとうございます!!』です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35