« 昨日は【前厄祓い】を受けてきました、宮司直々にラッキ~でした(^^)v | メイン | 昨日の日記でコッチの写真使うつもりが、あまりにも【凶を4回ひいた】ってコトが衝撃的だったんで1日スライドで登場です(^^)v »

昨日、初体験しました…1日に4回も【凶】ひいてしまいました(*^_^*)

130121.jpg
おはようございます!!先週【前厄払い】をしたのにまさか~…だもんで昨日は町会の【歩こう会in柴又】をしてきたのですが、ボクちんも娘っ子を連れて参加♪そんで本日の写真をしちゃったのですが、5回目は【大吉】をひいた次第です(^_^)/そんなこって今夜から明日まで雪が降るとかでボクちんは明後日は工事&納品の立会があるのですが、車で行けるのか…木曜日も雪降るって予想は今朝は消えましたが、今年は結構多いかもしれませんね(+_+)
そんなこって今週の日曜日は【銀座一丁目東町会名物、寒中もちつき大会@京橋公園】があるので体調万全でお手伝いできるように今週もガッツリといってみたいと存じま~す(^^)v

About

2013年01月21日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は【前厄祓い】を受けてきました、宮司直々にラッキ~でした(^^)v」です。

次の投稿は「昨日の日記でコッチの写真使うつもりが、あまりにも【凶を4回ひいた】ってコトが衝撃的だったんで1日スライドで登場です(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35