« 昨日、初体験しました…1日に4回も【凶】ひいてしまいました(*^_^*) | メイン | 今日は天気もよくって、よくってよ♪ »

昨日の日記でコッチの写真使うつもりが、あまりにも【凶を4回ひいた】ってコトが衝撃的だったんで1日スライドで登場です(^^)v

130122.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日のモノで【毎年恒例、銀一東名物の子供火の用心】の前の集合写真でタイトルは【今年も元気よく、みんなでパトロ~ルしました(^^)v】です♪拍子木を打つのもうまくなってきたチビッコ達が多くなりました♪そんで今年はボクちん娘っ子も参加したのですが、解散してから京橋公園でウンテイしてたらボクちんや嫁っ子が見てないトコロで落下してしまい口から血が出まくってて焦って解散したばっかの武D先生にあったので病院聞いたら木挽医院しかないと思うというコトで連れて行ったら口腔外科診れないってコトで聖路加を案内されましたが、歯茎がズルむけただけで泣くのもおさまったのでそのまま家に帰った次第です。おかげさまで永久歯も折れてなかったし翌々日の【歩こう会in柴又】も参加できたのでよかった(^^)v
そんなこって本日は【朝起きたら雪で電車も…!?】なんて想定してたから慌てて銀座きた次第ですが、展示会に行ったり明日の準備も再度チェックしてみたいと存じま~す(^.^)

About

2013年01月22日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、初体験しました…1日に4回も【凶】ひいてしまいました(*^_^*)」です。

次の投稿は「今日は天気もよくって、よくってよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35