« 昨日の新年会は楽しかった(^^)v暮れにお世話になった区議さんにもお会いできたし♪ | メイン | 明日は娘っ子の幼稚園の【もちつき大会】があるらしいのですが…参加させられそうです(+_+) »

昨日の山口家新年会も楽しかった♪

130110.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日のモノでタイトルは【我らのRコー、頑張って勝ち上がって日本選手権に出場してください!!】です♪T沼くん、頑張って!!
そんで試合観戦をした後、みんなで表参道付近の居酒屋に入店するも店員さんの感じが悪かったので『ポン・デュ・ガール』に移動して今年初のY子りんに会えたし世界のS山さんにも会えてガッツリ飲んでたら常夏の国のM瀬さん&R子姉さんに会っちゃった正月休み最終日でした(^^)v
だもんで昨日は終日ハードで夜はお題通りで『Gigino』さんで山口一家団結の新年会をしてM瀬さん&R子姉さんにもお会いできた次第で娘っ子がオネムだったのでボクちん一家は先に中座して今朝を迎えましたが、午後から横浜方面にかっとんでみたいと存じま~す!!

About

2013年01月10日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の新年会は楽しかった(^^)v暮れにお世話になった区議さんにもお会いできたし♪」です。

次の投稿は「明日は娘っ子の幼稚園の【もちつき大会】があるらしいのですが…参加させられそうです(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35