« 今晩は町会新年会があります♪間に合うように帰ってきます!! | メイン | 昨日の山口家新年会も楽しかった♪ »

昨日の新年会は楽しかった(^^)v暮れにお世話になった区議さんにもお会いできたし♪

130109.jpg
おはようございます!!本日の写真は新年の思ひ出からでタイトルは【今年もHNHCの皆さんで応援行きました♪今年は優勝した日体大、日大、明大、帝京大、神大、青学大と様々な方達がおって、しかもコノ写真の道路では見渡す限りいなかった日体大の昇り旗を唯一、後輩のハルくんが持って応援しておって『ハル、邪魔だよ!!』なんつって言われちゃってたけど優勝おめでとうございます♪】です♪そんでコノ後、恒例の新年会をしに『じゃんぼ』さん行ったら毎年は予約してたから営業されてたらしく、今年は予約しないで突撃したらば、な、な、なんと!?【年明けは3日より営業】との貼り紙を見て急遽、原点にもどるべく『大新』に突撃♪そんでコノ日はお仕事で欠席してたM谷さんの代わりにHNHCのメンバーで勝手にM谷邸に恒例の【突撃!!モリ~家の新年会♪】をして喪中にもかかわらず焼肉、お寿司をいただいてテラモに移動して解散したのでした♪
だもんでお題通りの昨晩で本日はまたしても車で出動なんですが、午後は電車で銀座向かってゆっくりと明日の支度をしたりして過ごしてみたいと存じま~す(^^)v
そうだっ‼夜は山口一家の新年会だっ( ´ ▽ ` )ノ

About

2013年01月09日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今晩は町会新年会があります♪間に合うように帰ってきます!!」です。

次の投稿は「昨日の山口家新年会も楽しかった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35