« 明後日はパトカーくんも白バイさんも駆けつけます!! | メイン | 昨日はいろんな祈願してきました(^^)v »

身体中がカッチカチです(+_+)

130128.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【一昨日の土曜日の準備、そして昨日と目イッパイお手伝い&楽しみました(^_^)/】です♪おかげでお題通りです…が、本日は研修に行くだけなので今日はゆっくり家出ちゃうのですが、夜は毎月恒例の【山口一家、深川不動初参り】なんで新富町のMさんにバッタリしちゃうのかな!?
だもんで気合い入れてわっしょいもしてみま~す!!

About

2013年01月28日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明後日はパトカーくんも白バイさんも駆けつけます!!」です。

次の投稿は「昨日はいろんな祈願してきました(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35