« 身体中がカッチカチです(+_+) | メイン | 昨晩は楽しかったです(^.^)A元親分&M野さん、ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ »

昨日はいろんな祈願してきました(^^)v

130129.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【年の初めの深川不動参りでお題通りしてきました♪】です♪でも、昨日は時間もあれなのか普段よりすいてた気がします。そんで夕飯はいつもの『さくら家』さんでして四代目が考案した【熱燗フェア~】(←明日、ご紹介♪)を堪能して電車で帰宅した次第です♪
そんなこって今日は午後遅めに出発して終わりが横浜方面なので夜はアソコに…わっしょいしてみま~す!!

About

2013年01月29日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「身体中がカッチカチです(+_+)」です。

次の投稿は「昨晩は楽しかったです(^.^)A元親分&M野さん、ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35