« 3連休の〆は盛りだくさんでした(^_^)/ | メイン | そんで、昨日は暑かった(@_@;) »

昨日は寒かった(+_+)

130213.jpg
おはようございます!!昨晩は予告通りに一人で辻堂村へカットバックしてA元親分と神さまとハッスルしたのですが、今朝の写真は一昨日の日曜日のモノでタイトルは【小学校1年生の体育の授業で教わってから高校までお世話になりました♪詳しいお話を聞けばボクちんの代は先生が小学生1年の体育授業を初めて持った代らしい!?】です♪コノ日は欠席だった親友のT沼くんの話がやっぱり出てきました(^_-)長いコトお疲れさまでした!!
だもんで今朝は横浜方面に向かって車を置いて再度電車でGo!!しちゃってみま~す(^^)v

About

2013年02月13日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休の〆は盛りだくさんでした(^_^)/」です。

次の投稿は「そんで、昨日は暑かった(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35