« 本日、【台湾のタイガーウッズ】の異名を持つ神さまが一時帰国です♪ | メイン | 昨日は寒かった(+_+) »

3連休の〆は盛りだくさんでした(^_^)/

130212.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【神さまをお迎えから始まり、お帰りなさい会が土曜日、ラーメンの会が日曜日、上記写真の会の前に波乗りしてからの恩師引退パ~チ~がありました♪】です(^_^)/そして『ポン・デュ・ガール』さん8周年おめでとうございました(^_^)/
そんで昨晩は有楽町線で帰宅したら気づいたら池袋駅でした(+_+)そんでカットバックして『降りなきゃ!!』ってあわてて東池袋駅で降りようとして『違う、江戸川橋駅で下車だ!!』って気づいて無事帰れたことをご報告いたします!!
そんなこって今夜は神さまと飲む予定なので一人で辻堂カットバックしてみたいと存じま~す(^_^)/

About

2013年02月12日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、【台湾のタイガーウッズ】の異名を持つ神さまが一時帰国です♪」です。

次の投稿は「昨日は寒かった(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35