« 昨日も今日も寒いです(+_+) | メイン | 本日、我が家のボスでもある嫁っ子の誕生日です(^^)v »

今日もメチャクチャ寒いです(-_-;)

130220.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週のモノでタイトルは【見てるだけで口の中に生ツバ溜まります(^.^)】です♪しかも、腹減ってる時に見ると尚更であって、コレに【酢】と【ラー油】をぶっかけるのイメ~ジすると…たまりません(@_@;)
だもんでお題通りで寒くてまいっちんぐなのですが、今週の金曜日は急遽決まった【高校ラグビー部同級生飲み会@横浜】なんぞがあるので楽しみしながらわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年02月20日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日も今日も寒いです(+_+)」です。

次の投稿は「本日、我が家のボスでもある嫁っ子の誕生日です(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35