« 昨日は羽田空港でビックリでした(^_^)/ | メイン | 今日もメチャクチャ寒いです(-_-;) »

昨日も今日も寒いです(+_+)

130219.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【この日も絶好調な神さまでした(^o^)】です♪昼前から昔の同僚さんとお食事して雨の中、スカイツリーも登ったら全く下界が見れない状況だったらしく…そんで『さくら家』さんで大宴会して満足してご実家にお帰りになられた茅ヶ崎チームでした(`_´)ゞ
だもんで今日も寒いのですが、気合いれてガンガンいってみたいと存じま〜す( ̄^ ̄)ゞ

About

2013年02月19日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は羽田空港でビックリでした(^_^)/」です。

次の投稿は「今日もメチャクチャ寒いです(-_-;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35