« そんで、昨日は暑かった(@_@;) | メイン | 昨日は羽田空港でビックリでした(^_^)/ »

今夜は【神さまを囲む会inTOKYO】があります(^^)v

130215.jpg
おはようございます!!本日はお題通りで楽しい【宴】が繰り広げられると思うのですが、その前にボクちんは横浜方面にフライアウェイ♪そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【ホント、スッゴイの♪】です♪コノお肉を食べたらもう、他のモ~ちゃんは食べれません!!皆さまも毛をつけてください…いや、毛を付けるのは神さまか…皆さまもボクちんと同じ症状にならないように気を付けてください!!『Gigino』さんサイッコ~(^_^)/
だもんで今日は雪が降るとかでアレですが、安全運転でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年02月15日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そんで、昨日は暑かった(@_@;)」です。

次の投稿は「昨日は羽田空港でビックリでした(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35