« 今夜は【神さまを囲む会inTOKYO】があります(^^)v | メイン | 昨日も今日も寒いです(+_+) »

昨日は羽田空港でビックリでした(^_^)/

130218.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【辻堂の焼肉『壱五屋』さんはサイッコ~(^_^)/】です♪木曜日に予約をして大人9名+子供4名の総勢13人で上記写真のパ~チ~をしちゃいました♪マスター&Sユリさんに感謝です!!皆さまも辻堂行ったら、ゼシ!!
だもんでお題通りな昨日の詳しい話ですが…昨日は早朝5:45に我が家にA元親分がお迎えにきてくださってアニ~タとボクちんと3人で神さまを迎えに行く♪4人で羽田空港国際ターミナルへ向かってタバコもくもく(+_+)なお店で朝食♪そんで8時ごろに『行ってらっしゃ~い(^_^)/』ってバイバイして帰ろうとしたらば『どっかで見た格好だな~…アレ荒K先生じゃないかな!?』って近づいたら高校のラグビー部監督の恩師でしかも、英語の先生のOGT先生も一緒で『わっ!?なんで!?』って感じな遭遇をしちゃいました♪先生、3月20日の【OB戦】は先輩&後輩に連絡しておきまっせ!!(←コノ日記は見てないと思うけど♪)そんな感じで神さまと遊んだ約1週間は『アッ!!』って間に終わっちゃたのでA元親分も淋しくなっちゃう日々が続いちゃうと思うけど、皆さま、頑張りましょう!!今日も安全運転でわっしょいしま~す♪

About

2013年02月18日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜は【神さまを囲む会inTOKYO】があります(^^)v」です。

次の投稿は「昨日も今日も寒いです(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35