« パレ~ド見にいけたら行ってみよ!! | メイン | 今週は【桜♪シリ~ズ】でしたが、皆さまは【お花見】しましたか!? »

明日はボクちんお休みですm(__)m

130328.jpg
おはようございます!!昨日のパレ~ドはスタ~トだけたまたま見れましたが、あいにくの雨でアレでしたが賑わってました(^.^)そんなこって本日の写真は今週特集してる【桜♪シリ~ズ第3弾】でタイトルは【コチラの桜も毎年圧巻です♪】です♪今年は咲くのが早かったけど卒業式に【桜満開】か入学式に【桜満開】だったら入学式の方がいいかな!?どうでしょう!?
だもんでグリ~ンジャンボが大当たりしなかったボクちんですが、明日はお休みしちゃいます(^_-)果たしてどうなるのか…そして今夜は毎月恒例の【深川不動参り】があるので娘っ子の【小学校での学業向上】や【4月から始める新規事業の成功】や【明日のボクちんが他の方の迷惑にならないように】とかいろいろ祈願してみたいと存じます!!明日の早朝に日記は更新してでかけよう!!イエイ!!

About

2013年03月28日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パレ~ド見にいけたら行ってみよ!!」です。

次の投稿は「今週は【桜♪シリ~ズ】でしたが、皆さまは【お花見】しましたか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35