« 明日はボクちんお休みですm(__)m | メイン | 新学期始まります!! »

今週は【桜♪シリ~ズ】でしたが、皆さまは【お花見】しましたか!?

130329.jpg
おはようございます!!本日、ボクちんはこれからヒロシさん宅に向かってしまいますので『サクッ♪』と更新♪そんな本日の写真は先週のモノでタイトルは【コノ桜、互いのご近所さん同士の家にそれぞれ生えててそれぞれが新宿区の指定された桜になってます♪】です!!ア~チ状になってて見応え十分なのですが、今年は咲いた絶好調なのを見てないので少々残念であります(^_-)
そんなこって昨晩は毎月恒例の【深川不動参り】をしてガッツリ祈願してきましたが先日のラグビー以来、右脇から肩甲骨あたりが痛くなってたのですがだんだん右胸の筋肉部分が痛くなってきて振れるのか心配ですがわっしょいしてきま~す(^^)v

About

2013年03月29日 05:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はボクちんお休みですm(__)m」です。

次の投稿は「新学期始まります!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35