« A元親分、今夜はアソコに集合ですよ!! | メイン | 明日は娘っ子の卒園式♪ »

昨日はよくよく考えたら【ラーメン】の【ダブルヘッダー】でした(+o+)

130313.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨晩のモノでタイトルは【味、覚えてません(+o+)】です♪その前の『Gigino』さんは相変わらず絶品モノで初めてだったA元親分同業者さん方々も喜んでいただけて嬉しかったです♪
だもんで今日と明日はボクちん一人相撲なのですが、昨晩は我が家近辺で火事があったようでボクちん同業のYキくんから電話あって『その辺、スーパーあるから嫁っ子達買い物行ってたら…!?』って慌てて電話しちゃいましたが、家におって安心でした♪そんなこって合間に髪の毛とか切ってみたいと存じま~す♪

About

2013年03月13日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A元親分、今夜はアソコに集合ですよ!!」です。

次の投稿は「明日は娘っ子の卒園式♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35