« 花粉症ってツラいですね(+o+) | メイン | 昨日はよくよく考えたら【ラーメン】の【ダブルヘッダー】でした(+o+) »

A元親分、今夜はアソコに集合ですよ!!

130312.jpg
おはようございます!!お題通りでコノ場を借りてメッセ~ジ『予約はアニ~タがしてるからバッチリです!!アニ~タもボクちんもお邪魔します!!』です♪そんな本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【も~ほんばにね~、牡蠣好きにはたまらんね~も~!!】です♪皆さまも今が旬のアジアンスタイル的鉄板ワイン居酒屋『ポン・デュガール2』へレッツゴ~です♪
だもんで今日は兄弟打合せでその後は兄弟営業で神奈川県へ出向いたり帰ってきたりして車を置いてからの銀座へカットバックしちゃうのですが、本日の【ふたご座】は【意見が通らない1日でイライラせずに我慢して受け入れる】って某目覚まし番組で書いてあったので兄弟仲良く、楽しい1日を過ごせるようにわっしょいしてきま~す!!

About

2013年03月12日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花粉症ってツラいですね(+o+)」です。

次の投稿は「昨日はよくよく考えたら【ラーメン】の【ダブルヘッダー】でした(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35