« 今朝も風が強いですね(+_+) | メイン | カラダが痛いです(@_@;) »

明日は母校でラグビーOB戦があります♪ボクちん、やれんのか!?

130319.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【コチラの部屋は馬主席とかが近くでVIP気分で競馬を堪能できます♪】です♪しかもボクちんは電車一本で行けちゃうので楽チンです♪投資金額トータル5,000円で3,200円が戻ってきて-1,800円の収支でおさまりましたが、夕飯を義弟のタックンと焼肉屋さんして割り勘でしたがトータルがソレ以上でまさかの大出費となりました…そんなこって今日は早めに帰宅しちゃいそうですが、明日のOB戦に向けて何にもしてないので今更困ってますがキックオフが【13:30→13:00】に変更になってしかも、その理由が『俺さ~、14:00には学校出なきゃなんないの、すっかり忘れてて皆に伝えてくれる!?』って一昨日、相変わらず天然な先生から電話があって『14:00に学校出るのに13:00キックオフでも間に合わないでしょ!?』って今も疑問符だらけですが気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年03月19日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝も風が強いですね(+_+)」です。

次の投稿は「カラダが痛いです(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35