« 明日は母校でラグビーOB戦があります♪ボクちん、やれんのか!? | メイン | いや~…ショック!!2回しか履いてないスパイクが棄てられてました(-_-;) »

カラダが痛いです(@_@;)

130321.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【20年ぶりぐらいに母校のカッチカチなグラウンドでラグビーしました(`_´)ゞ】です♪Facebookで連絡をとったりなんかして先輩のヨッチャン&テッチャン、後輩の俺くん、そして同級生我らのキャプテンNキくん、K西くん、米Yくん&Dくん親子、I藤くん、ボクちんが出場♪同じく先輩のMカム先輩も応援にきてくださってアットホームな中、キックオフしたのですが時間は5分ハーフだったけどしょっぱなに左肩を『バキバキバキッ』ってやっちゃったり、右側頭部を思いっきり相手の足で蹴られて目から火花が出たり…でも、楽しかったです(^o^)毎年この日が【OB戦の日】になったのでカラダをもう少し作って出直します(`_´)ゞ
そんなこって今日は明日の準備が大変なんでコレからしこしこ準備してみま〜す♪

About

2013年03月21日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は母校でラグビーOB戦があります♪ボクちん、やれんのか!?」です。

次の投稿は「いや~…ショック!!2回しか履いてないスパイクが棄てられてました(-_-;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35