« 明日は波、あるぜよ!!ヤルぜよ!!朝はデカイと思うから午後!? | メイン | A元親分、12日はアニ~タが予約してくれましたよ~(^_^)/ »

土曜日は予告通りに波乗りしましたが、結構サイズもあってパドルしまくって背中がパッキパキ&腕がいまだパンパンです♪

130304.jpg
おはようございます!!土曜日は久々にパドルしちゃって無茶苦茶疲れたのですが、当日は以前よりA元親分から嫁っ子の誕生日会を催してくださるとおっしゃるのでお言葉に甘えて訪問することが先週決まって事前にケーキも用意したのが本日のモノでタイトルは【写真通りでA元親分ご夫妻は3月2日、ボクちん夫婦は2月23日が記念日なんです♪】です♪そんでガッツリ波乗りして夜はパ~チ~して昨日は朝からA元親分会社の事務所上の片づけをお手伝いして思いもしなかったお小遣いを会長からいただいちゃったのでソレを資金にA元親分&素敵な奥さまRミさん&次女ス~チャンとボクちん一家で『ら塾』さんへ現地集合して時間差でしたが【味噌ラーメン】を喰った次第です!!そんで冷蔵庫片づけなどを我が家で行って車で移動して神楽坂で【ひなまつりパ~チ~】を家族でしたのですが、気分もリフレッシュ!!今週もガッツリいってみま~す(^_^)/

About

2013年03月04日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は波、あるぜよ!!ヤルぜよ!!朝はデカイと思うから午後!?」です。

次の投稿は「A元親分、12日はアニ~タが予約してくれましたよ~(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35