« 土曜日は予告通りに波乗りしましたが、結構サイズもあってパドルしまくって背中がパッキパキ&腕がいまだパンパンです♪ | メイン | 一昨日、親友がプロデュ~スした【お守り】をいただきましたが…効果スッゴイかも!? »

A元親分、12日はアニ~タが予約してくれましたよ~(^_^)/

130305.jpg
おはようございます!!昨晩は飲むつもりなかったのですが、小学校からの親友のCカちゃんが文新堂くんに来てくださって『飲むか!?』ってコトで『今度、外国人のお友達を焼き鳥食べさせてみる練習にいいかも!?』って『さくら家』さんに電話して滑り込みで刺し飲み♪お互い仕事頑張ろうね!!そんな楽しかった本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【娘っ子と波チェックしてなにげにキレイな波っ子でしたが、セットが入ると『う~ん…体育座りで見学かな!?』って感じでした(@_@;)】です♪沖に出れれば乗れそうな波っ子が多数あったのでボクちんはA元親分と午後2時ぐらいから入水して数本しか乗れなかったのですが、結構楽しんじゃいました(^^)v
だもんで本日は車で出動して都内グルッと廻ったらば電車で銀座にカットバックしてみたいと存じま~す♪

About

2013年03月05日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日は予告通りに波乗りしましたが、結構サイズもあってパドルしまくって背中がパッキパキ&腕がいまだパンパンです♪」です。

次の投稿は「一昨日、親友がプロデュ~スした【お守り】をいただきましたが…効果スッゴイかも!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35