« 昨日はA元親分&台湾の神さま、ありがとうございました!!助かりました!! | メイン | パレ~ド見にいけたら行ってみよ!! »

明日午前中の文新堂くんのここいら一帯は人が凄いんでしょうね!?

130326.jpg
おはようございます!!明日はお題通りなので車を使いたくないので本日使っちゃう意気込みです!!そんな本日の写真は今週の【桜♪シリ~ズ】の【第2弾】でタイトルは【2006年ぐらいから撮ってるようです♪】です♪毎年のコトですが、ココの桜、そして新富町側の桜は双方サイッコ~に咲きあってます♪
だもんで昨晩は偶然にも後輩のハルくんが文新堂くんに遊びにきて、夜はヒロシさんに偶然にもお会いして【4月14日ポンちゃんカップ】前哨戦としてサミットさんにお誘いいただき、しかもスッゴイ方たちとなんでいったいどうなるのかわからんですが、ソレのための練習をする時間があるのか!?いや、したほうがいいと思うのですが…そんな感じで今日は前述通りなのでメイッパイ車でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年03月26日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はA元親分&台湾の神さま、ありがとうございました!!助かりました!!」です。

次の投稿は「パレ~ド見にいけたら行ってみよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35